見出し画像

白目じゃないよ白日だよ!King Gnuがスキ

あんまりKing Gnuを聞いたことが無いみんな!三文小説に千両役者ってCDがリリースされたから見てね!

https://youtu.be/YOYeJn4mz8M

みんなに楽しんでもらえるように作ったヌーミレパークが緊急事態宣言で一時休止になりました!(https://kinggnu.jp/news/2021/01/gnu-millepark-notice/)
めちゃくちゃ残念です・・・

芸能人やアーティストなど生活を豊かに楽しませてくれる人たちの行動が緊急事態宣言で直接届けるのが以前より難しくなっているように感じますが、宣言やコロナ明けにまた楽しめるよう、心待ちにしていましょう!

ちなみに、、、
・白目じゃなくて白日だよ!

・アルバムのジャケ写真はストーリがあるんだよ。
2017年のTokyo-Rendez-Vous、2019年のSympa、2020年のCEREMONYはジャケを見るとわかりますが、Tokyo-Rendez-Vousで二人がデートしていたり。

画像1

2019年のSympaでシンパを増やして

画像2

2020年のCEERMONYで祭典がはじまるんだってさ

画像3

・ドラムの勢喜さんは、会場がおっきくなるとドラムじゃなくてダンスしたことあるらしいよ。自由でかっこいいバンドだよ

・ライブではFlashの後にTeenager Foreverをやるときに井口さんはTeenager Foreverで暴れるためにFlashでちょっと抑えるらしいよ

・常田さんは箸の使い方下手らしいけど練習してるよ

・Teenager ForeverのPVで、新井さんはかあちゃんに車かって勢喜さんは奥さんと新婚旅行行ったらしいよ。井口さんはフィリピンで豪遊して常田さんはロシアで魚釣ってました

・King Gnuになるまでに、Mrs.Vinci、Srv.Vinci、Tokyo Chaotic!!!とか名前が変化してきたよ

・King GnuのGnuはヌーが群れを大きくして移動していくように、King Gnuも大きく群れをなしていけるように願ってつけられたようだよ

・常田さんは高校時代にベースのコンテンストで優勝したらしいです。その優勝賞品の限定ゲースをすぐにオークションサイトで売ったそうです

・常田さんのお兄さんも音楽家(バイオリニスト)だそうです

・米津玄師さんのアリス(漢字が出てこない)で、ギターやアレンジで参加されているそうです

・常田さんのmillenium paredeは、ドラゴン・タトゥーの女のmilleniumシリーズがスキなのと、それにparedeをつけてご機嫌にしたらしいです。

ほかもなんか、こういう面白い話あるよってあったらおしえてください!
ヌーミレパーク、再開楽しみに待っていましょう!

サポートいただけるくらいなら、コメントください