見出し画像

ただのコーヒー好きですが…②

コーヒー屋さんを始めるにあたり、ぼんやり考えている。
悩んでいるのは、好み。
私は酸味が苦手なので、酸味の少ないコーヒーを好んで飲んでいる。
でも世の中、酸味を好む?方もいる。
となると、程よい酸味のコーヒーも準備した方が良いとも思えるが、私自身美味しく感じないので、どれが美味しいか分からないし、あまり在庫も持てない。
といって、酸味の少ないコーヒー1つしかありませんって、かなりとんがった店じゃないか?
店名は『苦いコーヒー屋』か…?
でも、自分が美味しいと思えないのを出すのもなんだかなぁ。
もっと色々なコーヒーに出会わないと!ということかな。

はい、まだまだ妄想の中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?