見出し画像

苺月の満月のテーマは恋

今日も訪問していただき、嬉しいです❢
ありがとうございます☺️

ありのままの自分でいることの大切さ、
感じたことを発信してます。

"傾聴"の癒やしのセッションや、
インフィニティマスター(作家:宮本佳実さん主宰)
としても活動中。

自信のなさを溶かし、明るい未来へ❢
🍀🍀🍀あなたの心を癒やします🍀🍀🍀

今日はとってもほっこりしました☺️

今日はもともと苺月と呼ばれる満月で、
恋がテーマだそうです💝

みなさんにも、
なにか今日もワクワクすること
とてつもなく素晴らしいことが起きたのでは?😊

僕に今日起きたことは、
恋ではなかったけど、
仕事をしているとき、
優しい愛を感じたことでした☺️

半年前から、
ご縁で新しい職種の仕事をはじめました❢

それは、専門学校の広報のお仕事です。

今まで、ホテルマンしかやったことなかったので、
全くの新米です。

今も😅

だから、仕事のやりがい?よりも
今は、とにかく仕事を覚えてます❢

そんな中、今日はある学校イベントがありました。


そのイベント参加者の学生から
おまんじゅうのお土産もいただきました☺️

関西いったお土産だそうです❣

"えー❣"

何度かイベントで会っててよく知ってる方です。

"こんな素晴らしいしてくれるなんて❢"

年齢は僕より全然若いのに、すごい❢❢❢

年齢は本当に関係ないですね。

他のスタッフにもあげてるのをみて
こちらまで嬉しかったです❢

愛がいっぱい広がってました😊💕

すごい気遣いで、本当に尊敬と感謝の気持ちで
とてもほっこりしました☺️

"ありがとう❢"

今日、いまの仕事やってて
"嬉しいなー!"
って感じた日でした❣

その学生には、夢があります❢
それにむかって、今早めに行動してます。

人生いろいろあるけど、
前向きにやっている姿❢

夢にむかって頑張ってます🥹🍀

"本当に素敵だなー❢"


僕は、最近、夢にむかってワクワクしてる学生たち
と出会う機会が増えました。

めちゃくちゃありがたいです😭🌟

みなさんから、たくさん
勇気と希望をいただいてます🍀


そんな方々を応援できる喜び。
そんなことを改めて実感しました✨

今までこの喜びがあったのに、
気がついてませんでした😳

仕事をゆるふわで、
軽やかにやってたつもりなのに、

今まで意外と必死だったんだなー🤔
とも気がつけ、

必死さを手放せました。

いま目の前にある喜びを感じられました🍀


今日の苺月の満月のテーマから、
無償の愛を届けてるマザー・テレサさんの言葉です。

思考に気をつけなさい、
それはいつか言葉になるから
                           マザー・テレサ


今日も皆さんにたくさんの豊かさと幸せが訪れますように👼🍀

読んでいただき、ありがとうございました❢
いいね❤、フォローしていただくと嬉しいです。

🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢

お土産のおまんじゅう❢美味しかったです😊
恋の鐘!みなさんに素敵な日が続きますように💕



🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢
公式ライン始めました❢>
🌟LINE登録していただいた方へ🌟
感謝の気持ちを込めて、
プレゼント🎁ご用意いたしました❢
オラクルカードが無料で1枚ひけます🦋✨

🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢
🍀癒しのセッション、ご好評いただいてます🍀

🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?