見出し画像

え?!運命の柔軟剤

今日も訪問していただき、嬉しいです❢
ありがとうございます☺️

ありのままの自分でいることの大切さ、
感じたことを発信してます。

"傾聴"の癒やしのセッションや、
インフィニティマスター(作家:宮本佳実さん主宰)
としても活動中。

自信のなさを溶かし、明るい未来へ❢
🍀🍀🍀あなたの心を癒やします🍀🍀🍀

以前使ってたお気に入りの柔軟剤、

ライオン アロマリッチ ハッピーフルーティーアロマ

が廃盤になってしまって、
柔軟剤ロスでした😭

慣れた匂いが無くて、なんか、寂しい感じでした。


アマゾンで割高で買えるけど、
いつまで売ってるかわかんないしなー
と思って長いこと買わなかったんです。

そしたら、
やっと代替品をみつけましたー❢

嬉しい😆


なんとなく今日、
柔軟剤を探しに買い物へ。

お❢金木犀の匂い好きだし
とみつけた

花王 ハミング 金木犀の香り

を買ってみました☺️

"うわー❢
アロマリッチと同じー?

ん、似ている?

違うかなー?
忘れちゃった❢

わかんないけど、まあいいや。
この匂い好き❢"


と自問自答しながら、ウキウキ。

なんだかとっても懐かしい香りでした。
何年か前に使ってた柔軟剤かも?🤔

柔軟剤をいろいろ試してみるのが好きな20代がありました。

使い終わってない柔軟剤のボトルが、いくつかあるのに、
また違うの買ったりしてました🤭

でも、中途半端に残ってるボトルが嫌でした。

お気に入りじゃないけど、
使い終わんないともったいない❢

って思って、使いきってました😅

それがあって、
気に入った香りを見つけると長く使います。

やっぱり自分の好きな香りは
落ち着くし、幸せです。

匂いで、記憶が蘇るって聞いたことあります。

僕には記憶がもどってきた感じはなかったけど、
なぜだか懐かしいという感情だけが溢れて、
ほっこりした気分になりました❢

てか、
金木犀の香りは
期間限定かな?😳

せっかく出会ったのに。

柔軟剤に恋してます🥰


みなさんのお気に入りの香りはなんですか?


実家が九州なので、
台風が気になります。

本田健さんが、
心配は呪いって教えてくれたので、
大丈夫なようであると願ってます❢

自分のこともちゃんと準備もしてます。

台風で、不安になるニュースもたくさんありますが、
いま自分ができることをやってます🍀

お風呂にお水貯める。停電するとトイレが流せなくなるので。

非常食の準備。地震の準備で、たくさん缶詰はありますが、長持ちするパンも買いました。

後は、冷蔵庫の中の生物系もなるべく食べてしまいます。停電して腐るといやなので。

台風が無事に過ぎ去ってくれるといいですね❢

みなさんも無事でありますように🍀


今日も皆さんにたくさんの豊かさと幸せが訪れますように👼🍀

読んでいただき、ありがとうございました❢
いいね❤、フォローしていただくと嬉しいです。


🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢

最近ハマって、2日間の14時間と9時間の2日間で、
家に引きこもってみた韓ドラです🍀



🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢
公式ライン始めました❢>
🌟LINE登録していただいた方へ🌟
感謝の気持ちを込めて、
プレゼント🎁ご用意いたしました❢
オラクルカードが無料で1枚ひけます🦋✨

🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢
🍀癒しのセッション、ご好評いただいてます🍀

🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?