見出し画像

同じ映画を何度も観る理由はこれ❢

今日も訪問していただき、嬉しいです❢
ありがとうございます☺️

ありのままの自分でいることの大切さ、
感じたことを発信してます。

"傾聴"の癒やしのセッションや、
インフィニティマスター(作家:宮本佳実さん主宰)
としても活動中。

自信のなさを溶かし、明るい未来へ❢
🍀🍀🍀あなたの心を癒やします🍀🍀🍀

またまた観ました。

ジュリアロバーツさんの
【食べて、祈って、恋して】(2010)

ジュリアロバーツさんの映画が大好きで、
14年前から何度も観てます。

以前も、この映画のことで、
noteに投稿したこともあります☺️

僕は、映画の、その世界感を楽しんでるので、
何度も同じ映画を観れます。

今回は、今のまさに自分に当てはまるものがありました❢

僕の趣味は、瞑想です。

主人公のジュリアロバーツさんも
祈りの学びの一環として、
インドとバリで瞑想に取り組んでました。

僕は、毎朝1時間の瞑想をすることが
ここ半年以上の日課です😊✨

瞑想すると、
自分に向ける時間があるので、
感情がブレても、
フラットな状態に戻りやすいです。

だから、スッキリするので、
瞑想は自分の大好きな時間です🤭

そこで、バランスがとれてる感じです。


時間があれば、瞑想をやってます。

ふと考えると、
ここに、パートナーがいたとしたら?
という想定時間がありません🤔

素敵なパートナーとの理想の生活🥰
を夢みてるのに、

今の僕には、
そのパートナーのスペースがない
と気がつきました🤔😳

恋よりも、瞑想してる方がいいなー❣
って考えるからです。

そもそも、瞑想は、バランスをとるための僕の必須項目。

瞑想は、下着を身に着けるのと同じぐらい大切です😆

だから、なんかジレンマ的な
そんなことをたまに考えてました😅

そんな時に、
この映画では、
最後にバリの有名な占い師(2016年にもう亡くなったそうです)
がその答えを言ってました😳✨

愛のために調和を失うことは、調和のある生き方の一部なんだよ
Sometimes to lose balance for love is part of living balanced life.
                  出典『食べて、祈って、恋して』

今まで、
"そうなんだ〜❢"
ぐらいにしか響いてなかったこのパートが、
今日はグッと僕には響きました😳🍀

もうすでに、
"僕がモンモンしてる部分の答えを言ってるじゃん😭"
ってね❢

恋することで、
"再び感情のジェットコースターに乗ること"
に恐れてました🥺

今日は、その恐れも少し手放せました❢

今日もここまで読んでくださり、
ありがとうございました❣

今回も愛がテーマでした🤭

今日も皆さんにたくさんの豊かさと幸せが訪れますように👼🍀

読んでいただき、ありがとうございました❢
いいね❤、フォローしていただくと嬉しいです。


🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢

今日は大好きな湘南の海に行ってました🍀☺️

Osho Art Unityさんのzoomセミナーを受講しました。
瞑想を通して、過去の自分に優しくできました🥰🍀
すごいオススメのオンラインコースです❢

🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢
公式ライン始めました❢>
🌟LINE登録していただいた方へ🌟
感謝の気持ちを込めて、
プレゼント🎁ご用意いたしました❢
オラクルカードが無料で1枚ひけます🦋✨

🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢
🍀癒しのセッション、ご好評いただいてます🍀

🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?