見出し画像

Happyセラピー【あなたの心を癒やします】セッション恋愛編の無料体験セッションしました。

今日は私の可愛い素敵な友人が、モニターとしてセッションを受けていただきました❣


癒やしのメニュー①セッションの、Happyセラピー【あなたの心を癒やします】セッション恋愛編です。


セッションを受けていただいたあと、友人の素敵な未来がみえて、こちらまで幸せな気持ちになりました。


ありがとうございました🥰✨


そもそも、どうして私がこのセッションをはじめたか理由があります。


中学と高校ときから、なぜかよく相談にのってました。

当時はお母さんの携帯でメール、そして家の固定電話で電話していました。


男女問わず、友人から「ちょっと光一聞いてよー❢」や「ねぇ、小野、聞いて❢」と言われ、会話が始まります。


相談にのるというか、聞くだけで楽しかったです。

相手には、様々なストーリーがあり、喜怒哀楽があるのに惹かれていました。


もちろん、人に好かれたいという下心もありました😅。


それも含めてokです。


そのときの経験が、いま自分の才能になっているんだなって思います。


恋愛という分野にしたのは、ただその当時によく相談にのっていたからです。


なので、恋愛編としていますが、実は「ちょっと聞いてよー」と思うことは、なんでも大丈夫です。


私自身も、「ちょっと聞いてくれる?」と友人に話しだすと止まらない主義です。


なので、聞く側になれば、話側のお気持ちもよくわかります。


今日もなんとも楽しい時間でした。


私のセッションをうけてくださるお客様方には、感謝の気持ちでいっぱいです😭✨✨✨


いつもありがとうございます🥰


読んでいただき、ありがとうございました。


いいね♥やシェアしていただけると嬉しいです。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐️癒しのメニューは4つございます。⭐️

👼メニュー① セッション 【Happy セラピー『あなたの心を癒します』恋愛相談】Zoomにて45分×1回

👼👼メニュー② セミナー【魂ピカ1dayセミナーfrom インフィニティ(思った通りの人生が送れる「自分」を確立する)】Zoomにて or 会場にて2時間×1回

👼👼👼メニュー③ セミナー【インフィニティ3dayワークショップ(「私」はこんなもんじゃない)】Zoomにて90分×3日間(3日間はご希望日と時間から調整)

👼👼👼👼メニュー④ セッション【癒やしの1コイン英会話レッスン】Zoom15分(初回無料体験実施中)

詳細、お申込、ご質問は、お手数ですがこちらからご確認ください。

癒やしのメニュー 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?