見出し画像

今あなたにおすすめの本とは?

こんにちは。

福岡に住むと書いて、福住です。

今回は本をご紹介させていただきます。

SBクリエイティブから出版された、『この世が最高に楽しくなるあの世のレッスン(作 斎藤一人さん)』という本です。

こちらでも素敵な言霊がございました。

だんだん良くなる未来は明るい」をあなたの口ぐせにしていただきたいです。

こちらの本ではなぜ私たちが「学び」を経験しているのかが書いてございます。

人生で起こることや出会う方に「学び」の機会を与えてられていると考えます。

しかし辛く感じることや受け入れたくないと思うことがあることもわかります。

そんなときこそ「だんだん良くなる未来は明るい」の言霊を口にしてください。

すぐでなくともだんだんよくなります。

そして明るい未来へと導いてくれます。

もしよろしければ、読んでくださいね。

それではまた。

福住浩一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?