見出し画像

今あなたに読んでいただきたい本とは?

こんにちは。

福岡に住むと書いて、福住です。

今回は本をご紹介させていただきます。

それは26日に内外出版から出版された『お金に好かれる働き方(作 斎藤一人さん・柴村恵美子さん)』という本です。

拝読させていただいたのですが、読みやすく、心に染みる感じがいたしました。

優しさに溢れた内容となっております。

以前お金を形にしたものと書かせていただきましたが、人はお金を通して成長することができると考えております。

お金の稼ぎ方、使い方、貯め方など様々なことを私たちは学ぶことができます。

お金を単なるモノやサービスと交換するものだと考えるのはもったいないです。

本著には一人さん恵美子さんのお金に対する考え方が沢山書かれております。

経済的にも精神的にも豊かな人はどのような人かを知るきっかけにもなります。

もしよろしければ、読んでくださいね。

それではまた。

福住浩一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?