見出し画像

今あなたにおすすめの本とは?

こんばんは。

福岡に住むと書いて、福住です。

今回は本をご紹介させていただきます。

PHP研究所から出版された『斎藤一人 成功したのは、みんな龍のおかげです(作 斎藤一人さん・みっちゃん先生)』柴村恵美子さんもご紹介されております。

落ち込んだときほど、読んでください。

あなたが機嫌を崩さないことが大切で、龍神さまもお味方をしてくださいます。

年初申し上げましたが、来年は辰()の年であり、その事前準備として龍神さまと同じ波動まで上げていきましょう!

そのきっかけこそがあなたの笑顔です。

龍神さまあなたの笑顔が大好きです。

それではまた。

福住浩一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?