見出し画像

今日は節分ですね。(^O^)寒い冬は必ず終わり、暖かい春がやってくるのです。

今日は節分ですね。(^O^)


暦の上では今日から春です。


でも本当の寒さの本番はこれからですし、コロナ過もまだまだ収まる気配はないですね。😔


でもね、寒い冬は必ず終わり、暖かい春がやってくるのです。

だからコロナ過も必ず終わるはず、焦らずじっくり、春を待つ、そして平穏な日々が来るのを待つのみ。


ただし、何もせず待つのはもったいない、用心は必要だけど、出来ることはあるはず、だから頭を使って今日も歩き始めることにする。


ご友人の皆さん、よろしくお願い致します。m(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?