見出し画像

「悩みを解決した自分」を引き寄せるメソッド

素晴らしいメソッドを思いつきましたので久しぶりにnoteを書きます。

このメソッドは覚醒の書note更新記事にしようとしていましたが、たくさんの方に貢献すべき内容だと思いましたので、感覚をつかめている今のうちに書きます。

悩みや不安を解消してくれる引き寄せ&潜在意識メソッドは、その悩みの種類によって様々な方法があります。

今回のメソッドは、
「解決のつかない悩みや、罪悪感が頭をグルグル回り続ける。」

このような時に効果を発揮する引き寄せメソッドです。

「グルグル悩み」と言われているものです。
引き寄せの法則をこの「グルグル悩みの解消」にそのまま使います。

考えても解決しないような悩みが頭の中でずっとグルグル回り続ける。

その悩みが完全に晴れて浮かんでこなくなって、とてもスッキリした自分をイメージする。(数秒〜数分で大丈夫です。)
この時に「スッキリ」という言霊を連続で唱えてみてください。


数日後に頭の中の悩みをスッキリさせてくれるような「文章」や「言葉」や「方法」が、誰かの口から、ネット記事から、書籍などからその後に引き寄せられてくる。


悩みがスッキリした自分を引き寄せる。

スクリーンショット 2021-09-11 15.34.11

これは私自身が最近まで数年悩んでいた内容があり、そしてそれは頭で考えても答えの出ない、もうどうすることもできない過去のことでした。

考えてもしょうがないのに頭によく浮かんでしまうので困っていましたが、ある時、「引き寄せの法則を利用してスッキリした自分を引き寄せてみよう」と思いつき、このメソッドを試してみました。

すると、メソッドを行った数日後に引き寄せられてきた書籍の中の文章を読んだ時に一気に心が晴れていきました。

今困っている悩みを軽くしてくれるのにピッタリの情報が引き寄せられてきたんです。自分の頭の中で悩みを解決しようと努力していた時には何年かけても、全く感じれなかったスッキリ感覚がこのメソッドであっという間に手に入れることができました。

グルグル悩みがスッキリすると、自分にとって心地いいことを考える時間を増やすことができるので一日の充実度が大きく変わります。

素晴らしいメソッドなので、グルグル悩みがある時には是非一度試してみてください。

読んだ方の心を、この記事が少しでも軽くしますように。
愛を込めて。

コーイチ 


noteを読んでいただき本当にありがとうございます。出会っていただいた方が「幸運体質になる」「自分の本当の力に目覚める」「人生が豊かに輝く」そんな作品づくりを目指して、これからも努力し続けます。私の作品が、あなたの輝く未来への最高のサポートとなりますように!