見出し画像

千葉県津田沼の居酒屋『チーズミート研究所』おすすめしません

営業スタイルが「詐欺」です。

詐欺と感じる理由2つ

  • 2つの店名を使い、集客する

  • お店の名前をコロコロ変える

「お店の名前が違うので初めて行くお店だ」と思い、伺ってみたら、前回と同じ店でした。
お店の名前、料理内容を変えて、集客しているのです。

津田沼はビルに居酒屋がたくさん入っており、何度も行かないとなかなか覚えられません。
「やり方が上手い」と思いました。

なお、味はまあまあです。
フォローになっていないかもしれませんが。

食べた料理写真


予約するときは「前回と同じ店でないか」ご注意ください。

以上です。
»【津田沼で2.5時間飲み放題】肉と日本酒バル ワラカド津田沼店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?