同級生の活躍

こんばんは。こいちゃんです。

昨日、アルバイト終わりに友人からLINEの着信がありました。なにかと思えば、「今日テレビに中学の同級生の~さんらしき人映ってた」との内容でした。

友人から送られてきた写真を見ると、中学時代の面影があるような容姿をしており、なにより芸名が本名だったことから、確信を持ちました。

彼女とは中学時代同じクラスだった時期があった程度で、特別深いかかわりがあったわけではありませんか、かなり明るいキャラクターだった事は印象に残っています。テレビではそれを活かし、タレントとして活動しているようです。

こうして同級生が活躍している様子を見ると、素直にうれしいですね。

彼女に負けないよう、自分も頑張らねばと思った日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?