見出し画像

自己紹介(恋愛ブログ~失敗恋愛学~)

はじめまして♪
『恋ごころブログ~失敗恋愛学~』の恋(koi)です。
すべてわたしが体験したことを書いていこうと思います。

簡単に自己紹介をします。

大学生になって初めて彼氏ができました。でも初体験は別の人でした。

その後、大恋愛を経験しました。

はじめて人に「愛してる」という言葉を伝えたくなるくらい人を好きになり、愛されている幸せも感じました。

壮絶な浮気現場に遭遇したり、不倫をしてしまったり、二番手ばかりの恋をしたり、ストーカーチックなことをされたりもしました。

本気で人を好きになることができず、ふらふらしてしまった時期もあったり…
全然人を好きになれない時期もあれば、1年半以上一人の人に片思いをして色んな恋のかけひきをしたり。

体の相性があわなくて別れた相手もいます。

恋を成就させるために恋愛本を読みあさり、心理学も学びました。

そんな感じでとにかくたくさんの恋愛をしました。我ながら恋愛依存体質なんだなと思います。

noteでは『失敗恋愛学』として、主にわたしが経験した「失敗」について語ります。
「そんなんだからダメなんだよ」とか「もっとこうすればよかったんじゃない?」とツッコんでいただき、少しでも読者の皆さんが「失敗を減らすため」の参考にしていただければと思います。

だって…
よくある恋愛ブログって、きれいごとすぎるんだもん!
「男性が見せる脈ありサイン!」とかって、女たらしの人なら同じことしてくるし!
これが私の本音です。笑

なので、よくあるきれいごとではなく、不器用で根っからの恋愛体質のわたしの恋愛体験を赤裸々に語りたいと思います。



noteでは私の実体験をまとめてますが、一般論的な男心・女心についてまとめたブログもぜひのぞきに来てください♡

よろしくお願いします♡
恋(koi)




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?