見出し画像

デートで突然の雨。あいあい傘に私も入れて。

まだ付き合う前のデートで突然の雨。

私は傘を持っていなかった。

彼が傘を持っていたので、傘をさして入れてくれた。
2人であいあい傘♡

付き合う前でまだ手もつないでないから、
あいあい傘で距離が急接近。
デートで突然の雨はありがたい♡

ひとつの傘に2人で入って、肩も触れてドキドキ。
密着した状態でおしゃべりしながら歩いてた。

でもだんだん彼もおしゃべりに夢中になり、傘への意識も薄れ…
わたし、肩半分傘からはみ出て濡れてます。
彼の反対側に持ったバックもビチョビチョ。

もー濡れてるよ〜(*゚▽゚*)笑
というノリで言えればよかったけれど、まだ付き合う前だし、完全にいうタイミングを逃してしまったわたし。

バックはさすがに痛むから前に抱えた。
そのタイミングで気づいて欲しかったな。

付き合う前の彼とのデートで突然の雨。
あいあい傘にわたしも入れて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?