見出し画像

4/28

起きたらまつパの時間すぎちゃってた。泣いたマジで😭情けなすぎて。電話してキャンセルしてもらう。練習モデルで予約してたから余計申し訳ねえ😭DMでもめちゃくちゃ謝ったけど、謝って済むならケーサツはいらねんだよ。

そっからはなんもしてねえ。外出てないし。

ずーとYouTubeとか見てて、飯食ったあとうっかり3時間くらい寝た。ちなみにYouTubeで見てたのは、顔のいい男がこんな女が好きあんな女がいいとゴチャゴチャ言うてる動画である。

途中オモコロとスライムが挟まるのはご愛嬌だ。なんでこんな普段見ない動画がおすすめに出てきたかと言うと、おそらくは
Tinderを入れる→それがYouTubeにバレてる→佐伯ポインティおすすめに出現→ちょいちょい見る→おすすめに恋愛関連動画出現
といった具合だろう。そんでこいつらは全体的に顔が可愛いのでギリ見られる。顔が可愛くなかったらこんな糞ほどしょーもない動画見ない。つかミスター日大のこいつが可愛すぎる。

※これの左です
え、めっちゃ可愛くない?こういう普通に可愛い男普通に好きだ〜私もこんくらいイケメンに生まれて女侍らしたかったな〜。こいつの顔が可愛いせいでめっちゃ時間無駄にしたわ。嘘❗️私が悪いです❗️サーセンした❗️

起きたのが夜の12時過ぎ。

起きたら家族みんな、「コンビニ人間」について討論会が始まってた。弟が課題図書で感想文を提出しなきゃいけないらしい。弟は小説を読んで感想文の類を書くのがすごく苦手だ。小説の世界と自分の世界が結びつかないのだと。

こういう話題のとき、うちの家族はだいぶ大層な方向に進んでいく。今回は最終的に「愛とは何たるか」という議題なってしまい、4人で2時間ちょっと白熱していた。

コンビニ人間をちらっと読み返すと、やっぱ面白い。すごく短い小説だから、また読み返そうかな。ちなみに我が家には父が買ったコンビニ人間と、それを知らずに私が買った単行本の計2冊のコンビニ人間がある。

そのあと、成人式の前撮りまであと2週間を切っていることに気づく。ヤバ!私は今人生で最高潮に(嘘。人生で1番太ってたのは小3、4の時に学年一のおデブをやってた時なので、正確には2番目くらい)太っているのだ。慌ててZUMBAを踊った。


筋トレもした。プランク。馬鹿みたいに汗びっしょりになったので、これから風呂に入ろうと思う。明日はどうしよー。明後日はバイトなので、明後日こそゴールデンウィークに向けて服を調達したいところだけど。無理な気がするぞ!!!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?