見出し画像

【喧嘩中でも連絡がくる!】彼から大喧嘩中に連絡をもらうためには●●を無くすだけ!?

こんにちは!


今でこそ、
愛する旦那様に何もない日に欲しかったブランドのプレゼントをもらい、幸せな日々を送っている私ですが、


プリンセス体質になる前は、

  • 彼からの連絡が遅くてメンヘラを爆発させていた

  • 大切にされている感がなくて喧嘩ばかり

  • 彼の周りの女性に嫉妬ばかり、束縛をしないと不安でいっぱい

と、散々な恋愛ばかり・・。

しかし!!!!!
プリンセス体質になった後は、

  • 海外の大学院にいる超高学歴の男性からアプローチを受ける(遠距離だったのでお断りする)

  • 友人の結婚式で一度だけ話した人から「連絡先を教えて欲しい」と友人伝いに言われる(しかも複数人)

  • 超高級住宅街に住む年上男性から「結婚を前提にお付き合いしてほしい」と言われる

と、とても大切にされる幸せな日々を送っています。

【プリンセス体質とは】
王子様が自分から手を差し伸べて色々したくなってしまう、お姫様のような女性が持つ体質

(詳しくはこちら↓をご覧ください👸)




今回は、『喧嘩中の彼から連絡がくる方法とは?』がテーマです!


さて、

私は根っからのメンヘラだったので、喧嘩中であっても
「なんで彼は私のことを気にかけて連絡してくれないの?💢」
「何してるか気になるじゃん💢」

と相変わらず彼の一挙一動を気にしていました・・


そして、
そんな状態の時は決まって彼からの連絡が来ることはありませんでした。。


しかし!


あることを気をつけただけで喧嘩中の彼の方から連絡をしてくれることがグッと増えたんです!!!!!!


今回は皆さんにそのあることを詳しくお伝えしたいと思います♡


そのあることとはズバリ!!


喧嘩した時の●●を一刻も早くやめること


ここから先は

1,506字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?