見出し画像

ホストでのお金の使い方

ホストの方には絶対言わないでください。他言注意です。
ホストでのいいお金の使い方をご紹介します。
結論から言います、お金は最小限にしましょう。お金を払わないと好かれないのでは?と思われるかもしれません。それでは他のお客様と同じになってしまいます。お金を払わないで落とす手順は、1.お金を払ってくれるようにホストは頑張る2.それでもお金を払わない3.もっと頑張る4.あなたのことが気になる
この手順です。
ポイントとしてはできるだけホストに通うことです。一度にどかんとお金を使うのではなく少しずつ使いましょう。

エースの方
エースの方の使い方をご紹介します。正直今のナンバーが彼にあるのはあなたのおかげです。言わば命綱を握っていると思っていいでしょう。ですから、わがままになりましょう。お金の使い方は、今のままでいいです。エースの方ほど振り切ってしまうならお金の使い方は正しいです。ただ、一つ。嫉妬には注意してください。
エースの方は嫉妬してしまう傾向があります。それもかなり。ですから、担当が他のお客様についているときも少し嫉妬する気持ちを抑えてください。付き合うのはもう少しですよ。あとは、以前にも話ようにヘルプにも優しくしておけばあなたは付き合えることは確実です。もし付き合えなかったなら連絡ください。私が診断して、付き合うまでエスコートします。
LINE:@773htinn

今回はホストでのお金の使い方でした。
一番気を付けてほしいのが、中途半端に使うことです。今日はお金を使ってみようかなとか思わなくて大丈夫です。それならば、自分をきれいにするためにお金を使いましょう。
LINE登録よろしくお願いいたします。
LINE:@773htinn