見出し画像

■ 中小企業ビジネスYouTube 売り上げアップ、集客アドバイザー。個人、企業の情報発信をサポートします!

日々様々な情報にふれ生活しています。情報の9割は視覚と聴覚で感知していると言われており、動画から得られる情報量は非常に多いと考えられます。例えば、1分間の動画には、一般的なwebページの約3600ページ分もの情報が詰め込まれています。

人々が動画を通して気軽に全世界に情報発信できるようになった現代。機材やテクノロジーの進化もあり、動画の普及はYouTubeを筆頭に、ここ数年で急速に上昇していきます。

ごぼう先生 やなせひろし 【 YouTube 】

スクリーンショット 2021-03-25 22.06.32

私は、2013年からYouTubeで発信を続けてきました。チャンネル登録者は25,000人を超え、再生回数は10万回超えが十数本、さらに、100万回を超える動画も輩出しました。

動画は、自社や個人の広報や営業資料としても使えます。

う ま く 活 用することで。

株式会社やなせひろしでは、これまで私が培ってきた動画制作やYouTubeで発信するノウハウを、個人や団体様向けにお伝えします。企画・撮影・編集・広報を全て一人で手掛けてきた経験から、幅広いフェーズのサポートも可能です。

理念や強みをヒアリングしながら丁寧に進め、希望に合わせて一連または一部のみといった要望にも対応します。また、もしも力になれない。と感じた際には、しっかりと理由を伝えて辞退させていただきます。

画像2

2021年1月に開催したビジネスサポートセンターでの講演では「具体的なやり方や考え方を学べて良かった」「やる気が出た」「質問しやすく飽きずに学べた」など良い声をいただきました。

画像3

やなせひろし本人のみのサポートになるため、限定された少数の企業様のサポートを行います。 ※対応企業様の定員が満たされた場合、こちらの記事に追記致します。

「なぜ、見てもらえないのか?」の「なぜ」を「だから」に変えて、もっとYouTubeを楽しんでみませんか? ご連絡をお待ちしております。

画像4

 ↑ お問い合わせから、ご質問、ご相談をお待ちしております。


やなせひろし とは・・・

企業の想い・・・


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
恋してます!
4
恋する100歳を増やす|やなせ ひろし。高齢者の笑顔をつくる|GOBOU。共に代表取締役。 100万人のおじいちゃん、おばあちゃんとイス体操「ごぼう先生」https://gobou-sensei.com 動画作成、企画「やなせひろし」https://koi100.com