見出し画像

Maternity Life5

妊娠中期(5ヶ月)の私

ようやく安定期に入りました。
ということで、まずは水天宮へ安産祈願へ。

戌の日ではなかったので、結構スムーズにお参りできました😊🐶
隣のホテルで毎年お囃子の仕事があったので、近くまでは来ていたのですが、こんなに立派なところだったとはw
帰りがけには近くの甘味処で。

コロナの影響でお喋り禁止でしたが💦久々に美味しいものを食せて幸せでした。

三月にはコンサートがいくつか予定されていて、安定期とはいえちょっと心配もあったので、このタイミングで安産祈願できてよかったです(*´꒳`*)

そしてまもなく九州での公園のため飛行機に乗ることに

病院でも念の為飛行機に乗ることをお伝えしましたが、あんまりおすすめはできない雰囲気でした(⌒-⌒; )何かあった時には自己責任ということです。

久々の飛行機でドキドキしていたこともあったのかもしれませんが、行きの飛行機ではかなり胎動が感じられました。なんかバタバタ動いでましたw👶

コンサートは三日間。福岡・熊本・長崎と移動しながらでした。
ちょっとハードではありましたが、周りの皆さんにも支えられつつなんとかこなすことができました。

途中船にも乗って、観光までしてしまいましたw

色々気を付けていたつもりでしたが、最終日の朝には両足腓返りになりかなり苦しみました😭やっぱり疲れは溜まってしまったのかな・・・

けれどとても👶と一緒に旅に出て、ステージにも立てたので本当に良い思い出になりました。皆様には感謝です。

埼玉に帰ってからは、大宮でのコンサート。
そして、所沢でのイベント演奏もありました。

とにかく衣装が入ってよかったですw😂
もうこの時期にはお腹が出てきていたので、衣装選びには苦労しました。

そんなこんなで、安定期前半は何事もなく無事に過ぎていきました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?