見出し画像

滝とお久しぶりとドンブラザーズと。

こんにちわ、滝です。

お久しぶりの更新ですいません。
いろいろスケジュールが重なったり、メインで使ってた
PCがクラッシュしたりとここの所バタバタとしてました。
とはいえただの言い訳でしかありませんので反省です。
楽しみにされてる皆様申し訳ないです。

改めて、ドン19話ありがとうございました。
久しぶりの部長として出演嬉しい限りでした。
TTFCのオーコメで諸田監督と湊APが仰ってましたが、
元々台本には予定してなかったわけですが呼んでいただけたのです。
詳しくはTTFCのオーコメ、聴いてくださいね笑。
(内容はTTFC限定なので…ご理解のほど!。)

SNSでは「部長待ってました」「おかえりなさい!」「お久しぶり」と温かいコメントたくさんいただいてました。
早速イラスト書いてくださった方もたくさんいてくださって。
嬉しい限りです。
約3か月ぶりでしたが生存しておりました。
これからも度々登場しますのでご声援いただければ幸いです。

ドンブラザーズ、まだまだ分からないことだらけです。
ジェットコースターのような、ひっくり返したおもちゃ箱のような物語です。
皆様しっかりついてきてくださいね。

そんなドンブラザーズ。
雉野つよし/キジブラザー役の鈴木浩文くんには刺激をたくさんいただいてます。
彼のお芝居の引き出しの多さ、発想力はとても素晴らしく。
いつも勉強させていただいてます。

Twitterのスペースの配信ではちょいちょいお話してるのですが、
実は鈴木くんは滝が共演したかった役者さんの一人でして。

昨年の秋にYoutubeでたまたま流れた来た「ごっこ倶楽部」の動画。
初めて観たのが確か店を畳んで地元に帰る店主の動画だったと思います。
そのあと気になって何本か動画を見て、芝居のふり幅の凄さに驚き。
「この人すごいな、いつか共演できればいいなあ」って思ってました。
とはいえ当時の滝は事務所も決まっておらず、
今後活動をどうしていくかという葛藤があった時期で。
「今の状態じゃまだまだ共演はないどころか芝居もどうするかだよな」と嘆いてたのを今でも覚えてます。

その後は今の事務所が決まり、ドンブラザーズの出演が決まるという流れですが、
ドン1話2話の台本を貰って、出演者の中に彼の名前を見た時は鳥肌が立ちました。
しかもその鈴木くんの相手役、上司。
不思議なご縁ですよね。
ドンブラザーズに対して思い入れが強い理由の一つです。
先日の撮影で、ゆっくりお話できる時間があったので、本人にも伝えましたが…なんか照れました笑。
実は意外となかなかゆっくりお話しできる機会がなかったんです。

鈴木くんは年下ですが、お芝居に関しては先輩でもあり尊敬できる人です。
これからも勉強させていただきます。

そんな鈴木くん演じる雉野くんと部長の関係性も注目して見てもらえると嬉しいなと思っております。


皆様今後もドンブラザーズよろしくお願いします!。


今回はこのあたりで。



お付き合いありがとうございました。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?