見出し画像

滝、noteはじめました。

どうも、皆さま、はじめまして。
滝 晃太朗です。
はじめましての方も、滝をご存知の方も宜しくお願いします。

簡単に自己紹介致しますと、
1984年10月14日生まれの京都府出身。
身長187cmと無駄にデカい人です。
猫1人と一緒に住んでます。

滝はお芝居をやってます、たまに声のお芝居もさせていただいてます。
といってもお芝居は30歳から始めたのでまだまだ未熟者です。
30歳までヴィジュアル系バンドのボーカルとして活動してました。
ちょっと変わった(自分では変わってるかわかりませんが笑)経歴の人です。
ちなみに、個性的な役を演じさせて貰う事が多いです。
自分も個性的な役演じるのが大好きです。

ありがたい事に、
今年の春からちょくちょくテレビに出させて頂く機会が増えました。
約半世紀近く続いてる歴史あるシリーズに出演出来てほんと光栄です。
ありがたい事にその作品きっかけで滝を知ってもらえた方も多いので本当に幸せです。
本当にありがとうございます。

こちらのnoteでは、
そんな変わった過去の話や出てる作品の話など、
滝の事をもっと知って貰いたいと思い作らせていただきました。
のんびりマイペースに、
エッセイ?っぽく?更新していきたいと思っております。
文才ないので、読みにくい箇所もあるかと思いますが、
どうか温かい目で見て?読んで?貰えたら嬉しい次第です。どうぞ宜しくお願い致します。

最後になっちゃいましたが、大事な愛娘のご紹介をさせて下さい。
あいすちゃん。
スコティッシュフォールドの女の子です。

あいすちゃんもどうぞ御贔屓に。

では、この辺りで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?