見出し画像

滝と誕生日と。

こんにちわ、滝です。

お久しぶりの更新になりました。
TwitterとInstagramは稼働してるのですが、
noteはちゃんと書かないと…って構えちゃうとどうしても書いては消して書いては消して…になってしまい。
遅くなってごめんなさい。

前回の投稿から色々とありました。
ドンブラザーズではヒトツ鬼(観てない方に説明すると怪人です)になったり、
山田部長と命名していただいたり、
12月公開の映画の撮影だったり、
オーディションだったりとありがたい毎日を過ごさせていただいてます。

そして有難いことに先日10月14日誕生日を迎え、
38歳になりました。

今年は夢だった戦隊、特撮作品に出演することができ、
滝晃太朗という役者をたくさんの方に知ってもらえることができました。
そしてこんな滝を「推して」くださってる方も増えました。
嬉しい限りです。
「推し」と言ってもらうのに慣れてないのと、照れくさいので、
たまに天邪鬼的な発言をしますがお許しください笑。

まだまだスタートラインにたったばかりです。
もっともっと色んな芝居を演じてる滝を見てもらいたい、
死ぬまで役者を続けたいと思います。
飽きるまで応援してもらえると励みになります。
これからもよろしくお願いいたします。

今回はこのあたりで。

お付き合いありがとうございました。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?