見出し画像

最初は自己紹介‼️

初めまして!
昨日の初投稿で思ったよりも反応を頂けて大変身に余る思いです🫶

さて、ここでは自己紹介をしていきます✨️

名前:こーた
生まれ:千葉 '02
所属:法政大学 通信教育部 経済学部経済学科
興味:計量経済学、統計学、労働経済学、データサイエンス
趣味:雲観察、作曲(EDM系統)、ツーリングなど

生まれから詳しく行きましょう!
私は千葉県のド田舎に生まれ、自然に囲まれながら育ちました!
また小学1年生から高校3年生までの12年間野球一筋の生活を送ってきました!!⚾️

所属は、法政大学の通信教育部です!(通教と所属する人達は読んでいますね!)
コロナ禍による自営業の傾きを理由に、現在通教の方には所属させて頂いています!!

興味ですが、これは大学で学びを深めていく中で大変興味を持った分野となります!
この辺は次回以降にデータサイエンティストを目指すキッカケと一緒にお話させて頂こうかなと思います!

趣味ですが、実は系統がバラバラなんですよね……!!笑笑
だいぶ変わった趣味してますよね

雲観察と作曲に関してはサークルに入っておりまして!!それぞれ、お天気愛好会(インカレ)宅録同好会(法政内)と言います!

またお天気愛好会の方では、部長を現在やっているくらいにはめちゃめちゃ力を入れて活動しています!

これ関連でお話しますと、好きな雲はシルバ(Silva)と呼ばれる雲で、好きな曲(作っている曲)はEDMでもHardstyleと呼ばれるジャンルになります!

シルバの説明(英語文献しかなくごめんなさい……!)

実際に作った曲(Hardstyleです)

また、Cadwell125というバイクを所持しており、ツーリングにもよく行きます!

自慢の愛車です😌

趣味語りすぎました!!!
多趣味故、実はまだまだ色々手をつけております……!!それはまた機会があれば!

さて、この他にも現在長期インターンに参加しています!
こちらはデータサイエンティストとしてスタートアップ企業に現在も参画させて頂いております!(2024/2/13 現在)

こちらは参画してまだ5ヶ月程なのですが、既に学んだことが多すぎて多すぎて……!
最近はホントに裁量を持って色々なことに挑戦させて頂いている最中なので、結果を残せるように更に頑張っていきます!
(実際Note+を始めたのも、ココで学んだことをアウトプットするためでもありますが…。)

さて、一通り自己紹介が終わりました!
次回以降は、私がデータサイエンティストを目指そうと思ったキッカケについて深~~~~~くお話していこうと思います!

それでは!最後まで読んでくださってありがとうございました!

2024/2/13

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?