夕食の大切さ

みなさん、夕食は何時ごろ食べますか?

この時間も重要になってきます。

と言っても、忙しい方や

毎日決まった時間に食べることが出来ない方も

いらっしゃるでしょう。

肝心な事は、

一度、夕食を摂ったら

寝るまで食べない事なんです。

私は以前、夜食を食べていて、

しかも、甘いものや辛いもの、、、

つまり、お菓子でした。

口さみしいので、何かを

ぽりぽりむしゃむしゃ食べていないと

気が済まなかったのです。

現在は全く食べていませんが、

どうしてもという時は、

大豆をかじっています。

飲み物はまあ甘いものでなければ

まあいいでしょう。

そして、、、

早く寝ましょう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?