見出し画像

2022年11月全体まとめ◆ミュージカル作ってます◆AI、襲来

◆ミュージカル作ってます

夏からミュージカルを作っております。

ミュージカル「ウインドボーイズ!」(12/22〜12/27)

並行してストレートの舞台をもう一件抱えておりまして、
現在最高潮に山場を迎えております。

なので今回もまとめは控えめ。
Youtubeもほとんど撮れておらず。

でも環境は整えているので、年末年始あたりにルームツアー動画を撮る予定。
ルームツアー、数字が伸びるんですよね。

◆AI、襲来

Synthesizer Vがアップデートされてよりよくなりました。
気になってはいたんですが、実際に使う機会はないなーと思って買ってはいなくて、

ちょうどSynthesizer Vが使えそうな仕事が来たので買って使用してみたら、すごかった…

明らかな技術革新ですね。表現の幅が広がるなと思います。

これに関して公開で書けないいやらしいネタがあるので、あとで個別にnoteに書こうと思います。

AIによって新たな戦術が見えてきそうな予感。


◆ブラックフライデー

実はブラックフライデー前に大きな買い物をしまして、12月後半に届く予定。

ブラックフライデー自体はインテリア系とか家のものとか音源をちょこちょこ買って終わりにしました。

というわけでまた来月!

以下いつものおまけ

ここから先は

165字

¥ 100

サポートするとこおろぎのおかずを1品増やすことができる!