見出し画像

石田ごうきさんオンラインサロン講演の書き起こし

2022年8、9月に石田ごうきさん(現 鳴海 和穂)主催のオンラインサロンにて二回ZOOM講演をしました。

私、こおろぎの音楽活動や考え方、ヒストリーを深掘って聞く、という内容です。

第一回は「ヒストリー回」として、こおろぎのこれまでの歩みを話しました。
第二回は「質問回」として、サロンメンバーに第一回を踏まえた質問をしていただき、それを回答する回となりました。

今回はその第二回の「質問回」の内容を公開します。

第一回のヒストリー回は公にしている情報が多いので、改めて書く必要はさほどないかなと考えたので省きます。

◆音楽制作・仕事編

Q 常に仕事の依頼がある状況にするためにどんな取り組みをされていますか?

ここから先は

5,016字 / 1画像

¥ 500

サポートするとこおろぎのおかずを1品増やすことができる!