見出し画像

日記|疲れるよねそりゃあね

Japanese UK Poetry Exchange: Kyoto Camarade
カオスになると思ってはいたけど
予想の遥か斜め上をいく時間空間でした
最後、偶然お寺の前を通りかかった子どもたちが
とってもかわいい反応をしたハプニングが忘れられない。

これでしばらく詩人として人前に出る予定はなし。
時間もできるので創作に取り掛かろうかな
(来年もカミコベオーディションあったら出たいし)

昨年末ぐらいから4ヶ月以上、ずっとずっと忙しくて
自分でも無茶だ!と思いつつなんとかやり終えた。
お疲れ自分。たまには高いパックをしてみる。

それから
SNSもしばらく最低限にしようかな
(告知することがあればします)。
誰かが「SNSで傷ついた」と書いてるのを目にするたびに、
思い当たる節がなくても、
自分のことかな、ごめんねって思ってしまう。
それが例えわたしの無邪気さゆえに発したことばであっても。
こういう迂闊な人間はそもそもSNS自体を
使わないようにするべきなんだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?