見出し画像

亜仁丸ちゃんはいいぞ

こんにちは、最近暑いですね。皆さんは三連休をいかほどお過ごしになりましたか?
私は自宅で遺留捜査と映画三昧でしたね!
FFさん達の間で「KAMIKAZETAXI」という映画が話題だったのでU-NEXTで見て見ました!

・亜仁丸ちゃん沼に落ちた

ストーリーはヤクザの主人公が会長達に仲間を殺されたので日系ペルー人のタクシー運転手と女の子と一緒に復讐するためにロードムービーをする話です。
とりあえず、見て下さい。結構セリフも聞き取り辛く今の時点でもストーリーを完全には理解できていません…
初見では「役所さんが演じる寒竹さん(タクシー運転手)の演技すごい…」ってなっていましたが今朝の仕事前の2週目で亜仁丸ちゃん沼に落ちました…!


亜仁丸ちゃんは主人公の仲間を惨殺するヤクザの会長なんですけど、笑顔がチャーミングなんですよね!
そしてポニテ!!ヤクザのヴィランおじさんにふわっふわのポニテ!!
もうこれは性癖に刺さるキャラクターで夢中になってしまいました…
”あじまるちゃん”って名前もハム太郎のちび丸ちゃんみたいで可愛いです…
とにかく前半から亜仁丸ちゃんが可愛いです…
本当に無邪気に惨殺していく様子が地獄に堕ちた天使みたいで可愛いんですよね…
そして、後半、セクシーにアルトサックスを吹く亜仁丸ちゃんにメロメロになっちゃんうんですよね…

これは妄想、もし寒竹さんと仲良くなったらいいなぁって

吹き終わってバー的な場所で一服する横顔がもう、セクシーすぎて…!
セリフもいいんですよね、寒竹さんとのファーストインプレッションで
あいつからはミュージックを感じたんだよね、J-POPでもヘビメタでも演歌でもない音楽を…」ってもうこれは恋の始まりですよね!!
音楽が好きな二人で一緒にJAZZコンサートに行って欲しかったです…!

劇中で亜仁丸ちゃんがリクエストしたアルバムより、この渋さのセンスがいいっ!
きっと寒竹さんも気に入ったんだろうなぁ…

亜仁丸ちゃん繋がりでミッキーカーチスさんも気になっています…名前でググってNHKアーカイブの動画を見たんですけど、もう宝の山で…!

特に、2000年のインタビュー動画のビジュがもう亜仁丸ちゃんなんですよね…
亜仁丸ちゃんロスになっている人は是非見ていただきたい…可愛すぎるので!

公開から6年近く経っているのに亜仁丸ちゃんのビジュを保っているなんて素敵だなぁ…
もちろん83歳になられた今のお姿も可愛くて好きです!
もっと人の描いた亜仁丸ちゃんが見たい…
ぜひ、「KAMIKAZETAXI」見て下さい…
登場人物全員魅力的なので…
では私は亜仁丸ちゃんと寒竹さんを描くのに戻ります…




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?