いい顔してる人っているよな

日々採用活動をしていて、多くの人と話す機会があるが「いい顔」している人っているよね。

容姿が世間一般で言うイケメンとか美女ではなくても、この人いい顔しているなって人はいる。

いい顔の人は総じて自分の言動に信念を持っていると思う。

自分が今やっている仕事や行動に信念を持って取り組んでいる人は顔が明るい。
スピリチュアルは全く信じていないが、なにかオーラみたいなものも感じる。

イケメン、美女は先天的なものが大きいけど
いい顔でいることは後天的にも十分目指せる。

自分も今後は「いい顔」であり続けたい!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?