ドキュメンタル

中間発表での発表が無事終わりました。ここ最近ずっと準備を進めてきていたので、良かったです。

派手髮スーツです。

録画してあった松本人志のIPPONグランプリを観ました。大喜利の番組なのですが、短時間にその場に適した面白いことを考えられる芸人さんってすごいと思いました。

そのあとAmazonプライムで松本人志のドキュメンタルという番組を観ました。偶然だと思いますが、サジェストの結果だとしたらすごいと思いました。「笑っていけない〜」の真剣版でのような内容で、参加に100万円がかかるというルール(演出?)がありました。現時点ではエピソード1しか公開されていませんが、続きが楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?