見出し画像

久しぶりに建物を描きました


ゴシックの窓


こういうゴシック?というのでしょうか?
複雑な装飾がされた窓や扉が最近好きです。

Procreateで描いているのですが、途中でキャンパスサイズを変えたのでブラシのサイズ感が変わってしまいワタワタしてしまいました。

iPadの画面が眩しくて明るさをかなり下げているのですが、スマホやPCに転送したときに色味が違って見えて新鮮です笑
カラー絵を描く時は気を付けたいと思います。
窓の上部の暗い部分のグラデーションがうまくできた気がします。
次はもっとラフな感じを出せたらなと思います。

©2024 kohiro


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?