見出し画像

メロンソーダー中毒者

ドリンクバーは基本的に別を飲みたくならない場合は決まって「メロンソーダー」1択な小日向です。
どうもこんばんわ(*´-`)

そんな僕が最近出会ったお酒がサムネの画像なのですが、メロンリキュールでして、炭酸水と割るといい感じにメロンソーダーなお酒に仕上がるので、ドハマりしました!
つい最近、ほろよいでクリームソーダーのが出てましたが、もう近くでは見なくなっちゃったし、期間限定だし…

お酒好きだけど、カクテルとかじゃないとたしなめないなんていう方にオススメです!!
次回はバニラアイスクリームでも添えてみようかしら
?笑

家カラオケ略して家カラ

コロナの影響でまたしても声出してストレス発散したかったので、ツイッターに投稿しました( ^ω^ )
今回はTWO−MIXさんの『JUST COMMUNICATION』でつ

少しでもいいなと思って頂けましたら、いいね&RTして頂けたら励みになります(*'▽')v
自粛要請が解除され、カラオケ店が営業を開始しているでしょうが、まだまだ自分は不安なので、家で楽しむ日々が続きそうです笑

皆様のお家時間が楽しく過ごせますように(*´ω`)

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

少しでも応援したいと思って頂けた方は下記ボタンよりサポートを宜しくお願い致します! 色々な創作やハンドメイド作品の資金に充てさせて頂きたいです(*´▽`*)