初めての長崎遠征

2023/7/15  
由衣ちゃんと長崎オフ会

長崎産まれて初めて行きました!長崎って広いんだね!観光名所の地図を見て、行きたいところ調べると新幹線使わなきゃ行けないほど遠くて全然行けなかったので、また長崎に行きたいです!

軍艦島の事も知らなかったけど、本当にゴーストタウンが肉眼でも小さく見えました!

軍艦島
眼鏡橋
教会

教会は、朝に急いで行きました。こんなにちゃんと見学したのは、初めてかも知れない。絵を順番に見ました。

知らない事が沢山ある。

アスファルト??にチューリップかわいい!!!!

チューリップ
こっちは船


夫婦岩も近くで見ることができました。


これはなんだろう!なんかかわいい!!!

仲良しきのこ🍄

きのこ食べれるのかな?

長崎は、階段が多くて疲れるけど眺めが綺麗だった。街を一望できる🌇

暑かったぁ〜!

いい感じの定食屋さん✨量が多くて思ってたよりフライも大きくて笑っちゃった。フライもとってもおいしかった😋

旗がかわいくて持ち帰った🏴


2023/7/16

ミルクセーキは食べ物です

これがミルクセーキ

ライブのセトリなどはこちらから見れます👇

楽屋にお弁当を用意して頂いて、嬉しかったです!!!涼しくて生き返ったぁ〜!!!

ありがとございます😭

お外で、シャボン玉や水遊びをしてずっと遊んでました🫧

これ、子供の頃から私の大好きな風船!!!!膨らますの得意!!!!

ずっと笑いっぱなしだった

水鉄砲に撃たれたところ

帰りは山の上から長崎の街を見ました。夜景と夕焼けですごく綺麗でした🥺

稲佐山
ルカタマちゃんと
肉眼はもっときれい!

本当に楽しかった🥺また行きたい🥺
楽しかった事一生忘れない!!!!忘れたくない!!!!

ずっLOVE♡

ずっと、曲が書けなくて本当に本当に焦っていたんだけど、作れそうって気持ちになれた❣️うまく言えないんだけど、何か種を見つけた感覚✨行ける気がする❣️

明日は福岡に移動です🚃

ここから先は

0字
ここでしか読めない日々の日記を1週間にまとめて更新しています。

日記

¥600 / 月

毎日の日記を書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?