長崎 稲佐山ライブ

稲佐山ライブありがとうございました♪暑い日差しの中、水鉄砲や水風船で遊んでくれて、ありがとう!帰り道はもう歩けないくらいクタクタになってしまった!!!!涼しくて快適な楽屋も用意してください、とっても楽しく過ごせました!!!!ミルクセーキさん10周年おめでとうございました🥳

セットリスト小ステージ
1.生春巻き
2.シャケのベイビーはいくら
3.咲く

一緒にベイビーになってくれて、ありがとう!👶✨初めて見たって人もいて嬉しかったです!!!

セットリスト大ステージ🌛
1.お菓子な家
2.夏の夢
3.ネコみたいに
4.あなたとミサキドーナツ

夏の夢でシャボン玉を飛ばしたけど、ちょっとしか飛ばなかったです!水鉄砲もちょろちょろになってしまったけど、いっぱい笑って楽しかった!青い空と緑と日差しと水があればパラダイスだね!

最後に、稲佐山からの夕陽と夜景です!

遊びに夢中で写真がないので、ください!!!🙇‍♀️笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?