見出し画像

東京三鷹ライオンズクラブのクリスマス会でサンドアートを披露してきました

クリスマスの時期にとても多いのがやはりクリスマス演目です。🎄

やっぱり、イベントの趣旨に合った物は本当に喜ばれるんですよね。

どんな仕事もそうだけどクライアント(オーディエンス)あってのサンドアートなので、見てくれる人の事をどれだけ喜ばせられるか?が大事。

始まる前に少しだけ時間が取れたので15分位でライオンズクラブさんのロゴを描きました。


今回は子供さんも多かったので子供にも喜んでもらえるようなサンドアートを描いて、実演の合間に似顔絵も描きました。実演が終わったら青森県八戸市へGO!

12月も忙しいです。

画像1


ーKoheiのプロフィールや詳細は下記ホームページからご確認くださいー 

https://www.kohei-sandart.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?