見出し画像

山梨県立美術館にてサンドアートの実演してきました。

クールベというフランスの画家のをテーマにした展覧会。

これはクールベの自画像。、、なんでこの顔をチョイスしたのか、、?っとツッコミたくなるような絵ですね^^;

画像2

画像3

この絵のタイトルは「こんにちはクールベさん」これも凄く面白い絵です!なんでこのシーンを切り取ったんだろうって想像を掻き立てられます。

画像4

そして、本展覧会にもある有名な海の絵

この展覧会に因んだサンドアートをやってきました。

画像1

サンドアートテーブルに仕込む絵もバッチリ

画像5

今回は海もテーマとしてあるので青い砂で実演しました。

地元の人が多かったので、武田信玄やブドウ、甲州ワインも描きました笑

TV-CMも流れたお陰で前売りは全て売り切れで今回も満員御礼でした!ありがとうございました!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?