見出し画像

2021年に杉並区立高南中学校で「アニマル」と「学校生活」をテーマにした実演をしてきました!去年の実演の中でも特に記憶に残ったので紹介します。
話すのは得意ではありませんが、「将来の仕事」というテーマでも真剣に話してきました。^_^

体育祭や合唱コンクール、卒業のシーンなど 
実際に生徒が体験した思い出を組み込みます。
制服のデザインも再現しました!
ライブで担任の先生の似顔絵も描きました
PTAの方が作ったチラシを額に入れてプレゼントしてくださいました😭
美味しいお土産まで、、ありがとうございます!!

そして、後日に生徒とPTAの方々が書いてくれたとても嬉しいアンケートをいただきました、、、!




こんなに喜んでもらえるなんてうれしすぎる、、!
一生心に残るような時間にしたいと思って練習しましたが自分の方が心に残りました😭
本当にありがとうございました!


ーKoheiのプロフィールや詳細は下記ホームページからご確認くださいー https://www.kohei-sandart.com

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?