プレゼンテーション2

Love is everything(作詩No.6)

好きなひとがいることは
素晴らしいことだね
自分のことを好きに
なってくれるひとがいる
奇跡を想い出に残そう

美味しい物を食べる時
綺麗な景色を見る時は
いつもあなたと一緒がいい
あなたの笑顔が幸せにしてくれる

想い出を増やしていこう
何気ない瞬間も大切な日も
全てが輝いている 
好きが溢れてる写真を撮ろうよ
迷った時も必ずたどり着ける
これからの道標になるから


好きなひとがいることは
幸せなことだね
今日も、明日も、これからも
一緒に歩いて行こう
誰も欠けては意味がないから

たくさん喧嘩をする時も
涙を流すこともあるけれど
認めあってたくさん笑いあおう
あなたの笑顔をずっと見ていたい

出逢ってくれてありがとう
もっと同じ時間を過ごして
誕生日を一緒に祝おう
戻らない一瞬を写真に残そうよ
記憶が無くなっても想い出せる
これからの道標となれるように


遠くても隣にいなくても
必ず乗り越えていける
想い合う気持ちがあれば
You're always in my heart
So I can definitely say I love you


想い出を増やしていこう
何気ない瞬間も大切な日も
全てが輝いている 
好きが溢れてる写真を撮ろうよ
迷った時も必ずたどり着ける
これからの道標になるから

説明

Merry Christmas‼

好きな人と一緒に過ごせる幸せを表現しました。この世に絶対はないです。

だからこそ一瞬を大切に、好きな人と一緒にいられることに感謝したいものです。

2019年12月25日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?