見出し画像

モメンタムを祝う!

おはようございます!
三井滉平です。

最近の口癖はオートファジーとモメンタムです。

ということで、今日は【モメンタムを祝う!】と題して書いていきます。


モメンタムを祝った昨日

昨日の夜、もはや今日ですが、モメンタムをリアルタイムでお祝いしたいと思い、夜遅くまで起きていました。(全然関係ない話だけど、昔は深夜1時に寝るとかは普通だったけど、昨日はそこまで起きてると途中で眠すぎてやばかったです、、。)

もちろん、デプロイされたknowerの挙動を確認するという使命もありつつも、8割くらいはお祝いだーって気持ちで待ってました。

昨日は、絵文字が追加できるようになったのと、まとめ画面がタイルUIになりましたね!すごすぎる、、。やっぱり起きてて良かった。寝て起きたら進化してるじゃなくて、その瞬間にリロードしたら進化してるを一緒に迎えられたことが良かった。

改善自体も凄かったですなあ。さらっとタイルUIになったし、knowerが可愛すぎてずっと眺めてしまうな。

これは超絶ブラック企業の施策だけど、ああいう少し大きめのデプロイの時はやっぱりみんな起きてて、音声だけでも繋いで、わーいって祝いたいな。主に起きてないといけない人は僕だけど、そんな事できたらなんか文化祭みたいで楽しそう。

人数が少ないうちはやっていきたい。



モメンタムを失ってはいけない

最近はモメンタムおじさんになってますが、それほどモメンタムは大事だと思っています。

ここから先は

1,618字 / 2画像
【毎日更新】役員全員が20代前半のスタートアップの毎日をお届けします。喜びから、苦悩まで、日記感覚でお楽しみください。

個人のキュレーションサービス「knower」運営会社で毎日更新されている社内報を更新します。サービス機能や改善の舞台裏から今後の展望、そし…

この記事が参加している募集

オープン社内報

ご支援ありがとうございます!