見出し画像

2020/07/06 制作と家

今日は荒田と制作。やっぱり人と作るのは楽しいなあ。ある程度テレワークで出来るとしても。同じ時と場所にいて「あー!それそれ!」ってなりながら制作するのが楽しくてやってんだよ!!って言いたくなるね。そんなこんなでヘルシーヘルシーバッチグー。
荒田新居はちゃめちゃ良かったなー。人の家を見させてもらうと自分の家の"インテリア頑張ろう魂"に火が付きますな。とりあえず早くダンボールをやっつけたい(まだそこ⁉︎ってツッコミが方々から聞こえてきそうだ)。まだテレビの置き場所も決まってないし、自分のデスクも全然出来上がってないけどもこれからオシャンな部屋作りの追い上げが来ると思うよ(たぶん)。

さて今日の晩飯は先日ポストした画像の"エイリアン"というメニューが全NGYで話題になった"あの"中華屋へ抜け駆けして行くことにする。そういえば名古屋飯の話で思い出したけども"あんかけスパ"って本当に人気ないよね。東京で。今まで好きと言ってくれたのは吉田沙良ちゃん(ものんくる)と高木祥太(BUREIMEN)だけなんだよね。しかもいつも優しいSNS上のファンのみなさんもね、あんかけスパにだけは厳しいんだよな。むしろ俺が聞きたい。なんであれが嫌いなの?。
数年前までは銀座にも六本木にも有ったんだよね。あんかけスパ食べれる店が。銀座だぜ、六本木だぜ。すごくない?まあでもいつだかに撤退してしまったけど。。んで今東京で食べれるのは虎ノ門のパスタデココのみ!1店舗しかないの!!くーっ!俺の家のそばに作ってくれたら1人でコロナショックから救ってあげるくらい食べるのにな!(例え話)。またこんな話を更新するとあんかけスパとあんかけスパが大好きな俺に心無い言葉をかける人がいるんだろうな(笑)。

でも!私負けない!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?