12/29(金)-残タスクまだまだある-

今日やったこと、感想と理由。

・電動自転車を取りに
朝近所のショッピングモールへ先日購入した電動自転車を取りにいく。
販売員さんから丁寧に使い方の説明をしてくださって、家まで乗って帰る。坂道が多い道だけど、スーパーらくちん。ペダルを踏み込むと、それを察してグッと加速してくれるので、太ももの筋肉は落ちること請け合い。
バスで帰った妻子と待ち合わせて、バス停から自宅まで息子を乗せて帰ったけど、案外嬉しそうで一安心。
保育園の送り迎えが圧倒的に楽になりそう。テクノロジー万歳。

・ショッピングモールで昼食
ハンバーグとパンの食べ放題ランチ。パンをオーダーすると焼いて持ってきてくださるので、アツアツが食べられる。
美味でございました。店員さんありがとう。あまり混んでなくてよかった。

・プリクラ撮る
500円で家族でプリクラを撮る。
顎が細くなり、目がデカくなり、肌が綺麗になり、アイメイクが濃くなり、とにかく盛れた。
僕は、いくらポーズを変えても全部同じ表情だったので、もっと変顔すればよかった。

・少しだけPCの整理
PCのデータを整理しつつ、年末の残タスクを書き出す。
換気扇や水まわりの掃除。あと窓。
買い出しなど。明日もやること多そうだ。
でもこの年末の慌ただしい雰囲気は嫌いじゃない。
今年は実家に帰れないことが心残り。

・ベストナインやってみる

ベージュと茶靴の2023となりました。
眠すぎるのでこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?