見出し画像

12/22(金)-季節に1度はしたいピザパーティ-

・年賀状作成
年賀状用の写真を撮影。
ちょっと気持ちは早いけど2024が割とかわいい感じで仕上がった。フォトショ様様である。近々右下のブーツを履きたい。

2024

・動画撮影
靴が追加で届いたので、再度撮影。
喋りたいことがいっぱいあると頭がとっ散らかるので、何を喋ったか覚えてない。多分早口になっている。
仕事しないつもりだったけど、一応した。えらい。

・ピザパーティ
クッソ忙しいはずのこの師走に、お世話になっている方の会社に押しかけてピザとステーキをいただくという、僕がその人に会いたいだけのただただ俺得イベントを開催。
この方に会う度、毎回楽しくお話をさせてもらって、明るい気持ちと元気ももらって、なんなら昼からビールを飲めるという特典もあり、今までもちょいちょいお邪魔しているが、今後は少なくとも季節に1度は会いにいきたい。
本当に楽しかった。

・本日の晩飯
すき家の温玉カレーミニ。
カレーは飲み物という表現は本当に的確だと思う。たまに食うカレーはほんとに美味い。

・本日のありがとう
今年は会いたい人に合わせてもらって、快く出迎えてくださって、本当にありがとうございました。楽しかった。

・本日のBGM
イヤホンの充電が切れていて無し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?