うーん


お酒を飲んでるので早くも冷蔵庫の整理が面倒くさくなってるのである。

ただ明日の12時から15時の間に必ず冷蔵庫の搬出搬入作業はやってくる。

そろそろ手を付けないと僕どころか業者さんが困るのでやらないといけない。

何事もそうだけど、まずはやってみないと始まらないのでお昼ごはんを食べたら本気を出す所存。

そう言いながら「これを飲んだら」「ウ○コしたら」「YouTube見終わったら」

という調子でのらりくらり、始めるぞと意気込んでからすでに1時間半が経過していたりする。

1時間半何かと理由をつけてやらない男が、お昼を食べたらやるという保証はまったく無い訳だけど、ともかくやるしかない。

お昼を食べたら本気を出す!そう言いながら新たな酒をついでいる。

このままだとお昼を食べる事すら放棄しそうな勢い。

娘が見てるYouTubeからは娘が好きなアイドルが「やってみろよー」と歌ってる。

氷がカランと鳴った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?