見出し画像

激口 臭男(げきくち くさお)

どうも、激口 臭男(げきくち くさお)です。

本当は音葉木 浩平と申しますが、本日は激口 臭男としてお届けしております。(臭いを)


何故臭男をさせていただいているかと申しますと、それは昨日にんにくが大量に入ったアヒージョを食したから。

普段から自炊はする方で、にんにくを使った料理も作る。これまでの経験上、次の日に残るなんて微塵も思わなかった。


会社で朝一番に社長の所へ仕事の確認をしに行く、







社長「にんにく凄いな!!!!!」




わかりきっているのに、こう答える。



激口 臭男「あっしでやんすか!?!?!?!?」





相当臭かったらしい。
普段の料理では、にんにくチューブや香り付けとして薄切りにしたにんにくを使う程度。固形のにんにくはレベルが違ったらしい。考えが甘かった。

思い返してみると、ここまでにんにくを大量摂取したのは久しぶりかもしれない。


優しき社長から口臭ケアタブレットをいただいた。
本当に優しい。もしくは、本当に臭かったか。
というか、このタブレット美味しいな。



??????






賞味期限が凄い過ぎてるざます!!!






明日は恐らく腹痛田 下痢男(ふくつうだ げりお)としてお届けいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?