見出し画像

毎日更新(毎日更新とは言っていない)

タイトル通りです、みしぇるです。

まだ5月だというのに暑過ぎてちょっとずつ溶けてます🐬🐬🐬

この調子だと8月ごろには気温も摂氏180度に達し、人類みなマフィン計画が完遂されることになるのは間違いありません。

先日初任給とかいうやつが手に入ったんですけど、初めて買ったものはタイヤでした🚗

この出費は痛いや、なんて言ってたんですけど。

家とか車とか誰しもが必要なものがあんなに高いの意味わからないっすね。
騙されてる可能性がありますよこれは。

本当に納得できるものを手に入れようとしたら、普通の数倍はかかりますし、間に合わせでいいや適当に選ぶと一生後悔するっていうベリーハードモードです。

ところで、今年はカメラを新たに買うまではインプットに注力しようと思っています。その一環として、毎月一冊の写真集を購入しようと思っているのですが、第一号に濱田英明さんの『ハルとミナ』を手に入れました。

昨年初めてホームページで見て以来、ぼくの写真のトーンも大きな影響を受けています。ジュンク堂で2時間ほど悩みに悩んで、やはり最初の一冊はこれだろうと選びました。

手元に形として残るとやっぱり写真っていいなあって思いますね。

ぼくもいつか写真集を作りたくなってきました。
その時はみなさんの手元にもお届けできるようなかたちを模索しますね。

では。


サポートありがとうございます😊 いただいたサポートはフィルムの購入や現像、遠方への撮影資金に充てさせていただきます🍮