見出し画像

俺たちは過ぎ去った季節を悔やみすぎるし、まだ来てない季節に期待しすぎる。誰もいまを生きてない。

年々クリスマスだとかの季節のイベントの準備期間が前倒しになってる気がするし、TwitterとかInstagramの写真大好き界隈も季節の写真をその季節がくる前に載せがちなので、いまがどの季節なのかを把握する力が弱まってきています。

みしぇるです。

8月に新年の準備を始め、年始にかき氷を食べるようになりますねこれは。

写欲が地を這っていた数ヶ月ですが、久しぶりに撮りたいもののインスピレーションが浮かんだのでワクワクしています。会社帰りの道とかで被写体を探してはとってもないのに喜んだり。

久しぶりにフィルムとか買っちゃった。

フィルムといえば、未現像のフィルムが15本くらい溜まっているのでさっさと現像に出したいんですけどねえ……。
ちょっと余裕がなさすぎました。

6月からは徐々にクリエイティブ活動も再開できるかなというところです。

とりあえず、今度の休みに体調さえ良ければ車で撮影ポイント探しにでも行こうかなと思っています。

8月ごろをめどにFUJIFILMのX100Fを購入しようとも思っています。

少しづつでも前に進むことができるといいですね。

今日はこの辺で。

では。

サポートありがとうございます😊 いただいたサポートはフィルムの購入や現像、遠方への撮影資金に充てさせていただきます🍮