見出し画像

無印良品の不揃いバウムシリーズの訴求力が高すぎて、店舗を訪れるたびに10本前後購入しています。

種類もめちゃくちゃ豊富だし、1本でまあまあお腹も満たされるし、150円だし、罠ですねあれは。
こんにちは、みしぇるです。

今週は夜勤の週なのですが、朝方に仕事が終わったと思ったら同じ日の夜にまた次の出勤があるので1日2回働いている感覚になってしまい、いまだに頭が混乱します。
これから木曜日の出勤なのですが、この辺からはもう今週何回働いたのかとか分からなくなりますね。仕事が終わったら金曜日なのに、もう一回金曜日の出勤ターンが生じるので微妙に損した気分になってます。

この週末は特に予定もないので、ぼくの指輪を作ってくれたATAKAさんの展示会に行こうかなとか思っていたのですが、コロナの感染状況がまた活発になってきているので悩みどころです……。
検査数が緊急事態宣言中と比べてかなり増えているので単純に感染者数だけを見てあれこれ言うのはリテラシーに欠けるとは思いますが、大阪の街中では人手がかなり増えているのも事実ではあるので警戒するに越したことはないですしね。

部屋の掃除や写真の整理など家でやりたいことも無限にあるのでもうちょっと考えてみます。

新しい企画が始まるまでの1,2ヶ月は久しぶりにスナップに集中しようかと思っていたのですが、これも街中に出れないとなるとモチベーションが下がってしまいますね……。

それにしても7月も後半に入ったというのにかなり涼しい日々が続いていますねこの時期に肌寒さを感じることがあるとは思いませんでした。
どうせ夏らしいことができないのならこのまま涼しくあってくれと思ってしまいます。
個人的にはルミナリエの中止がかなりショックなので、下半期どうやって生きるモチベを保つか途方に暮れています。

では、また。

サポートありがとうございます😊 いただいたサポートはフィルムの購入や現像、遠方への撮影資金に充てさせていただきます🍮