見出し画像

5分で読める記事は5分で書けない。

なんかちょっと深そうなタイトルにしてしまったけど、きょうのnoteを書く時間が5分しかないというだけです。
こんにちは、みしぇるです。

実際のところ5分で書いた記事はどの程度の時間で読まれるものなんでしょうね。ツイートの140字ですらかなり考えて投稿したりしますけど、おそらく字数制限のないnoteでは5分でひたすら指を動かしてみたら存外いい記事ができたりするかもしれませんね。

やっと金曜日ですか。1週間は長いようで短くて、でもやっぱり長いですね。休みはそれよりもさらに短いので、休みがないように錯覚してしまうといったことも影響しているように感じます。

ここ数日は雨が降っていなかったので、きょうの雨がとても久しぶりに感じます。
あしたは仕事が終わったらそのまま出かけようかと思っていたのですが、少し考えものですね。ミスタードーナツのピングータオルや、復刻したカリーパンはぜひとも手に入れたいのですが……。

このひと月くらい肌荒れが一向に改善しないのが非常にもどかしいです。ニキビがひとつ治ったと思ったら、また別の場所に新しくできてしまうという。
仕事中に尋常じゃない量の汗をかくので、作業着で顔を拭ったりするのがよくないのでしょうか……。枕カバーやシーツももっと頻繁に変えたい方がいいのかな。む〜。

まあ今週は人に会う予定もないので、体の負荷を極力減らして生活します。

では、また。

サポートありがとうございます😊 いただいたサポートはフィルムの購入や現像、遠方への撮影資金に充てさせていただきます🍮