見出し画像

他人が持っている艶のある財布を見るとつい甲虫にたとえてしまう悪癖が治らないが、治す気もない。悪気はない。

「おっ、ミヤマクワガタみたいな財布ですね!素敵😍」とか、
「ゴライアスハナムグリやんそれ!」とかです。

全然褒められてる気はしないですよね。わかります。

言葉を響きの良さだけで選ぶ癖もあるので「まるでチャバネゴキブリだな」ってよく言うんですけど、それに関してはごめんなさいです。

すごくいまさらなんですけど、2月の中旬から滋賀県で働いております。
まだ1ヶ月ほどですが、この仕事向いてるんじゃないかなって思ってます。

待遇的にも満足いってますし、関西圏には知り合いもたくさんいて楽しみながら働いてます。


いずれ詳しくお話しますが、今年の目標であるポートレート企画のおかげでお休みの日も非常に忙しく充実した日々を送っております。
体の調子もよく、このまま立ち止まることなく駆け抜けたいですね。

とりあえず、平日もリズム作りの一環として日記を再開しようかなと思ってこの文章を綴っております。

今年もよろしくお願いします(2回目)

では。



サポートありがとうございます😊 いただいたサポートはフィルムの購入や現像、遠方への撮影資金に充てさせていただきます🍮